大きくする 標準 小さくする

幹事の独り言

飲みの話題にかぶせまして・・・

投稿日時:2009/10/25(日) 11:36

巨岩文明???

とりあえず、僕でしょう(汗)

杉木です。

さて、話題に上がっている幹事会後の飲み、昨日、

佐野さんのリクエストどおり、沖縄料理に行ってきました!!

佐野さん、いかがでしたか???

とにもかくにもみなさんお疲れ様でした。

と言いつつ、僕は別の仕事の飲みもあり、途中退席させていただきましたが。。。

 

 

僕は、幹事会ではけっこう強く発言してしまう方です。たぶん。

昨日もちょっと戦って?みました。

本人同士はそんなつもりはないのですが、その飲みの席で、隣に座った別の幹事の方から

「二人のバトルが面白かったよ!!」といわれました(汗)

それがきっかけで、二人が、

「いやいや、こういう意図があって発言したんだよ!!」

「私はこう思ったから言ったんだ!」

なんて話もできて、より相手が理解できて、

もっと楽しくなって・・・というのが、この幹事会後の飲ミュニケーションの良さだと思います。

だから、せっかく幹事会で集まっているんだから、用事がある人は仕方ないにしても、

もっとみんな参加すればいいのに・・・と思ってしまう今日この頃です。

 

おっと、こんな時間になってしまいました。

首都リーグのうちのチームの試合があるので出かけなければ・・・。

 

幹事会も、その後の飲みも、これからも積極的に参加して、

昨日みたいに盛り上げていきましょうね!!長坂さん!!

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: