大きくする 標準 小さくする

幹事の独り言

こーれーぐーす

投稿日時:2009/10/23(金) 23:12

やまげんのようです。
確かに幹事会のあとなどの飲みの場で発想され具現化したことは多いと思います
。来年開催出来れば5回目となるCWCもそうです。

以前のらくび亭での幹事会後は
とにかくよく飲んだものでした。必ず酒ありきとは僕でさえ思いませんが素晴ら
しいコミュニケーションツールであることを否む人はいないでしょう。
次回は沖縄料理店、了解です。
都内中の沖縄料理店にぼったくられてきた僕としては新しいお店は楽しみです。
ソーキそばの麺を使った焼きそばにこーれーぐーすをちょいかけて食べたい。
しかし物流の発達した現代で都内の沖縄料理店はどうしてこうも高いのでしょう
か?美味しくて気軽な値段の店があれば是非教えてください。
もしくはイースター島料理店もよいです。ガラパゴス料理やタヒチ料理、ポリネ
シアンパブには行ったことがありますがイースター島料理店にはまだお目にかか
ったことがありません。
※ドミニカ女性を口説いたことはあります。
よって次は巨石文明さんです。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: