大きくする 標準 小さくする

幹事の独り言

次へ>>

明石焼き

投稿日時:2009/09/09(水) 20:08

最近明石焼きの探求をしています。まあ明石では当然明石焼きとは言わずに単に卵焼きと言ったりするのですが、私が社会人になりたての頃に食べた新宿「たこぽん」の明石焼きはつけるおだしももちろん美味しかったし三つ葉をどばっと入れて食すのがなんとも美味でした。一生懸命探して明石焼きを随分と東京近郊にて探しましたがどこも入っているのはねぎばかり・・・。充分美味しいのですがやはり三つ葉が香りも食感も抜群なんです。最近美味しかったのは二子玉川の「大文字」。明石焼きに関しては申し分ないです。ただここもねぎ・・・。なかなか「たこぽん」を超える明石焼きには巡り会っておらずです。

今週末は首都第一戦の対獏とクローバー戦、膝を壊してもう一月以上もプレーから遠ざかっていますが試合に行ったものかどうか現在悩み中。S氏はY島へ行っているようですがあそこに美少年宿とかあったでしょうか??

純粋にもののけしていることを望みます。

さて次はWT杉木くんのようです。今宵はとんかつやに行く予定です。

 

首都リーグ秋季リーグ戦開幕

投稿日時:2009/09/07(月) 03:37

貘とクローバーの佐野と申します。

現在、首都クラブラグビー連盟の幹事会のリーダーを務めさせていただいています。

私がご指名されたのか、山元さんなのか分からなくなってしまいましたので、私が2番手で投稿させていただきます。

9月6日(日)に今年の秋季リーグ戦が開幕しました。

私が個人的に注目していた一戦「東京外人クラブvsオールジンジャン」は東京外人が勝ったようです。

どんなメンバーが出場していたのでしょうか。。。マンオブザマッチはどなただったんでしょうかね?

各チームの試合結果も気になるところですが、昨年より試合毎に決めていただいている「マンオブザマッチ」にも注目して試合結果を見させていただいています!

約2ヶ月半にかけてリーグ戦を行っていきますが、今年は、どのチームにも激しく且つ、気持ちのいい試合をして、

「去年は色々あったけど、今年はマナーがよく気持ちいいリーグ戦だったね」と皆がいえるようなシーズンにしましょう!

どうか、この記事を見た方は、ご協力、宜しくお願いします。

さて、私の所属する貘とクローバーはといいますと、最近、私は都合が悪くて、参加できていませんが、

若手を中心に(勿論、ベテランも混じって)色々と工夫して(あまり詳しいことはいえないのですが。。)

練習に取り組んでいます。

更に、工夫しているのは練習だけでなく、最近は、チームHPのブログも盛り上がっています!

貘とクローバーHPにも足を運んでくださいませ。

来週13日のジェントルジャイアンツ戦が開幕戦です。今年は貘とクローバーにご注目ください!

そういえば、、、開幕戦で対戦するのは2年連続ですよね?山元さん。

 

どうも、先頭打者です。

投稿日時:2009/08/28(金) 08:24

読者の皆様

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

富士クラブの田村と申します。

 

 

さて

9月6日から秋季リーグが始まります。

 

各チーム勝利に向けて調整をしているところではないでしょうか?

 

暑くて練習どころではなかったり…

オフ明けで思うように動けなかったり…

 

色々とあると思いますが

各チーム切磋琢磨しながら

頑張りましょう!!

 

 

(創部110周年記念の“前祝い”だ!!)

 

と、いうことで

慶応大学が菅平に専用グラウンド新設だそうです。

 

社会人はグラウンド無いのに…。

大学はお金があるなぁ。

 

 

100年に1度の大不況のあおりで

会社帰りに行く居酒屋が

 

(安い!)

 

って書いてある所に自然と足を運んでしまう

そんなボクです。

 

 

最初ですし

こんな感じでいいですか??

 

ね、ヤマゲンさん?

次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ