大きくする 標準 小さくする

幹事リレーコラム 2011/3

モッコスクラブ

投稿日時:2011/03/31(木) 23:01

モッコスクラブ;福永と申します。

明日から新年度。
春も本格化します。花粉量が増えるからイヤだという方も多いかもしれません。
僕の中で春とは・・・
♪春はお別れの季節です・・・・ by おにゃん子 ですね。
時代はAKBだというのに時代錯誤で、秋元康に似てると言われるミドルサーティーです。

当クラブ、モッコスクラブは熊本高校ラグビー部OBが立ち上げました。
僕もOBなのですが、今は色々な高校・大学から人が集まっています。
◆モッコスHP(準備中ですが。。)
http://moccos15.srv7.biz/

◆うちのメンバー「ジョニー」の大人気ブログ
http://ameblo.jp/johnny12/

今は毎週日曜、江戸川河川敷(11時開始)で練習しています。

最近低迷は続いていますが、学生も集まってきており
活気は一時期よりはかなり戻ってきました。
今年は熊本遠征などイベントも盛り沢山の楽しいシーズンになりそうです。

ちなみに今年の主な活動予定は
6月 熊本遠征(2年に1度はどこかに遠征しています。)
7月 首都10人制大会
    済々興定期戦
8月 菅平合宿
9月~11月 首都秋季リーグ開始
注)常時 飲み会

ということで、熊本出身が少なくなってきているにもかかわらず
酒量は増えているように思います。
ラグビーとお酒が好きな人は是非遊びに来てください!!

じゃぁね。。。(お粗末)




<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ