大きくする 標準 小さくする

幹事の独り言

幹事飲み会

投稿日時:2009/10/09(金) 03:28

すっかり、間をあけてしまってしまってすいません。貘とクローバー佐野です。

お酒の話題が続いていますが、ラグビーにお酒は付きものなのでしょうか。

私たち、首都リーグの幹事会では、ほぼ毎月会議を行っています。会議中は飲食なしで、話し合いをしていますが、会議が終わると、毎回、会議室の近く(御茶ノ水界隈)に飲みに行っています。そこで、日頃願っていることを色々と話すのですが、思いつきで話したことや、駄目だろうと思って話したことが、希に実現することがあります。

例えば、ここ数年、浦安市ラグビー協会のご支援をいただいて開催している「首都浦安10’s大会」を今年は自動車メーカーのプジョーにスポンサーをしていただいて開催することができました。開催に至るまでには、色々な方のご尽力があった訳ですが、きっかけは、幹事会の後の飲み会ではないかと思っています。

勿論、全てが実現できるわけではありませんが、日頃、「首都リーグでこんなことをしたい」、「こんなことができたら、楽しいのになぁ」という思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非、一緒に飲みたいです。

飲み会を正当化するようないいことを書きましたが、実は私も、花より団子派でありまして、次は何を飲めるか、といいますか、何を食べられるか楽しみにしています。

前々回は、5Fの和風創作居酒屋、前回はB1Fのビアホールでしたね。次回は、4Fの沖縄料理屋などはいかがですか?

山元さん?

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: