大きくする 標準 小さくする

幹事の独り言

レモン○○!?

投稿日時:2009/09/13(日) 20:17

年齢制限でミニモニに入れなかった(・・・ウソです)、首都リーグ幹事の長坂です。

WTの杉木さんからバトンタッチされましたので、今回は私が書かせていただきます。

 

昨日のことなのですが、学生時代の友人に会う為に栃木の小山まで行ってきました。

友人が駅まで迎えに来るまでエキナカで待っていると、ふと、駅の売店にあるモノが

目に入ってきました。

 

“栃木”と言えば、「U字工事」ですよねぇ。

その「U字工事」のネタにあった 【レモン牛乳】 があるではないかぁっ!!

 

以前、那須塩原に行ったときに売り切れ状態だったのに、こんなところにあるとはっ!!

 

その後、飲んでいる時に「さっき駅で売ってたレモン牛乳ってカクテルにできるかもね♪」という

話をすると、「う~ん、意外と美味いかもしんねぇけど、微妙だよなぁ」と言われてしまいました。。。

 

先日、会社の先輩と行ったカクテルセミナーでもらってきたシェーカーがあるので、

今度買ってきたら、是非試したいと思いますっ。

 

・・・と言いつつ、実はお酒に詳しくないので、割り方とかを知っている人がいたら

誰か教えてほしいです。

 

誰かお酒に詳しい人いないかなぁ・・・・・・・・。

 

あっ、そういえば、お酒に詳しいですよね?左部さん?

今度教えてくださいましっ!

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: