大きくする 標準 小さくする

幹事リレーコラム

てんとう虫ラグビークラブ

投稿日時:2010/07/26(月) 08:44

 さて、何を書きましょうか…

てんとう虫ラグビークラブは1973年に創部し(私の人生より1年長い…)、秋は首都リーグ、・春はクラブ選手権など粛々と活動しており、昨年同じ首都リーグでかねてから練習を共にし親交の深い小金井グリーントータスとの合併を経て新生てんとう虫として現在活動しております。

練習は南武線矢野口駅徒歩約5分の河川敷でやってますよ!近い!

風呂&クラブハウスもありますよ^^

※誤解の無い様に微修正。本当は駅前の銭湯「玉城湯」と居酒屋「紅蘭美」のことw

なので、入部希望者募集中!

誰でもウェルカム!

(とりあえず宣伝^^スカウティングは大事なんですよ~)

 

昨年は首都リーグ3位。

数年優勝から遠ざかってるな~

 

でも、その昔首都リーグのお荷物といわれていた時期も…(泣

首都の誰かさんには、3部行けなんて言われたりもして^^;

(3部はないのにねぇ^^)

虫のイメージはラグビー最弱、飲み最強。

これはこれで名誉な称号でしたが(笑

 

しかし、やはり勝って飲むお酒が何しろ一番美味い!

ということで、一念発起、なんとか首都1部で戦えるくらいになりましたw

歴代キャプテンたちありがとうm(__)m

 

今年こそは、先にコラムを書いているオールジンジャン、東京外人に勝って優勝したい!

今年春、東京都クラブ選手権で敗れたジェントルジャイアンツにリベンジ!

と、思っております。

もちろん、昨年富士クラブやバククロにもちょっとの差でほとんど辛勝なわけで、

そう簡単に勝たせてもらえる相手じゃぁない^^;

でもやはり勝ちたい、全部w

 

と、息巻いておりますが…

とにかく、勝って美味しいお酒が飲みたい!

それだけかも^^;

 

そんなこんなでグズグズな文章ではありますが、虫はこんなもんです^^;

仲が良く、結束力が強く、お酒が好きで、何より楽しいチームw

もちろんラグビーも、今年は去年より強く・上手くと日々ステップアップを目指してます^^

(なんたって2009年度首都リーグベストチームに選んで頂いたチームですからw)

 

東京でチームをお探しのみなさん、こんな楽しい虫に入ってプレーしませんか?

結局、スカウティングかい!

と、ツッコミが来たところで、今日のところはお開き^^

 

ごきげんよう^^

 

何人?なヒゲのてんとう虫代表

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: